2015年9月8日火曜日

プチイベント。

家具屋さんで行われる、
小さくてかわいいイベントに出店します♪

場所は静岡市丸子にある金鱗(キンリン)さん。

小物とかスツールがセールになるようです。

キンリンさんとは、実は前職よりとってもとってもお世話になりました。
会社を立ち上げる際も、いろいろと相談に乗っていただきました。

私たちは、ヒノキの小枝を使ってワークショップを行います。

カード立てを作ってもらおうと思います♪


きんつばとか、食べ物ブースや、耳つぼマッサージなども出店するそうです。

よかったらぜひご参加くださいね♪

↓詳しくはキンリンさんのホームページにて!
https://www.facebook.com/KINRIN1978


ちなみにこの枝は、きこりの雨振り仕事に夜な夜なむきました。木肌がや形がきれいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿